SSブログ

秋は2013年11月2日 だ-太りやすいのか?

最悪ぅ~ 目元アイマスクをやっている最中に嵐の番組が始まっちゃった!目の癒しを優先するか、心の癒しを優先するか、瞬時に私がとった選択肢は「心の癒し」でした。あ~あと5分くらいは暖かかったはずなのになぁ~番組チェックしてから始めないとだよね。

yamazen デスクファンはこちら参照 | 小型 ツナギはこちら参照 | 電話占い 無料はこちら参照

そういえば、最近は大人にきびが増えているんですって。 私は、学生時代は「にきび」が出来なかったのに、今になって出来たのでビックリしました。 いったいなぜ?ネットで調べると、大人にきびの原因は、ストレスや不規則な生活、体調の変化、乾燥、紫外線、食生活など、色々なことが考えられるという事でした。 まあ、どれも思い当たりますね~。ストレスって、現代社会では、切っても切れないものですし。食生活もファーストフードで済ませがちですもの。 一人だと、ついつい簡単に済ませちゃうのよね。誰か、一緒に食べてくれる人がいたら、張り切って作ると思うけどね。

 | ダイエットサプリメントはこちら参照 |   | 

きょうはほーんと最悪な一日だったよ++;ややこしい仕事は増えるし、ナベ先輩には「ストレス溜まってんじゃないか~?」と指摘されるし、部長にイヤミは言われるし・・++;ほんと最近ついてない><。でもまじでストレス溜まってるから、顔に出てんのかなあ。。。週末美樹と飲みに行くかな^^;♪あ~あ、あごににきびのちっちゃいのが生まれてるよ。にきびってどうしてできるのかなあ++;けっこう高めの洗顔使ってんのにな・・・。毛穴が詰まってる?体に活性酸素が溜まってるってことなのかなあ++;;やっぱあそこの恵比寿のエステサロン、いいって聞いたから行ってみようかな。いや、でもあごのにきびはホルモンに関係してるって聞いたことあるような・・。まずは外側よりも内側からだな^^;やっぱ美樹と飲み行こう~^^♪

 | ヒフミドはこちら参照 | 

ところで、プラセンタ、ボトックスといえば注射がありますが、注射はちょっと抵抗があります。でも、サプリメントも最近は種類が増えたので、注射に抵抗のある私としては、かなりハッピーです♪ ボトックスはサプリがなかったと思いますが、塗るボトックスとかもあるみたいですね。これなら、一度トライしてみたいなぁ♪






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。