SSブログ

病気で悩まない2013年11月5日 ほ-体づくり

寝てるだけなのもなんなので、ずっと封印されていたトレーシーメソッドを開始 3分で挫折(遠い目)というか、これ、全部やる人っているんだろうか というか、これ、全部やったら、絶対やせるわ

 |   | 

今日は洋子のお姉さんがやってる、ブティックに遊びに行ったんだ
自宅をサロン風にしてるから普通のブティックと違ってくつろげるし、
予約制だから好きなだけ試着できてかなりおすすめなのです
半分趣味でやってる感じだから、可愛い服が手ごろな値段で買えるところも気に入ってます
それに、イタリアの服で同じものがほとんどないし、やっぱ色がきれいだよね
日本人の色の感覚とは全然ちがうね ということで、ワンピ2着お買い上げだったのでした

パピヨン ワンピースは.com |   |   | ふくらはぎ 細くは.com

ゲルマニウムスリムローラーを買っちゃった♪ 皆「いい!」って言ってるので、ちょっと乗せられた感はあるんだけれど、気になってたし あまりにも有名だから、転がすだけで、たるみ・むくみ・二重アゴ・くすみがケアできるっていうのは知っているけれど、とにかく小顔になれればいいな あと、くすみが取れるのも嬉しい 二重アゴは今のところ関係ないけれど、本当に効果があるのなら、お母さんにプレゼントしてもいいかも(笑)

 |   | グランディ 犬の服は.com

そろそろ、お肌の手入れしようかしら でもあんまりお肌のお手入れよりも、寝る方が効果的だっていう話もあるみたい といって今日もサボる (笑)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。