SSブログ

髪の毛を2013年10月27 j-サラサラにしたい

こんな時間に、なんだか外がやけにうるさいなぁ。近所で何かあったのかしら?でも、外はもう暗いし、夜分に女性が独りででるのも怖いしね。気にしないでおこう。。

 |   | 500gb 外付けハードディスクはこちら参照

物知りってカッコイイよなぁ。私ももっといろいろなことを勉強したいけど、無理ね。でも、美容のことなら、勉強するわ。だって、きれいになりたいもん。ちやほやされたいわ。若い子って、若いだけでちやほやされて、うらやましいわ。私だって、若いころはモテモテだったんだから。まったく、女は外見なのね、悲しいことに。って、内面だってダメじゃん!やっぱり、外見で勝負するわ。がんばれ、私。今日もマッサージがんばるわ。

 | 犬 服 フリースはこちら参照 |   | 酵素取り方はこちら参照

体調が悪いと、普段ならさらりと聞き流せるようなささいなことから喧嘩になったりする。どうでもいいことでむかついたり、怒鳴りたくなる。まずいよねえ、これは。思わず噴火しそうになる自分をかろうじて抑えて、心の中で毒づいてみる。あーおなかが重たい。うるさいなあ、なんてね^^;

マッサージオイルはこちら参照 |   | ドレスキャバクラはこちら参照

おっと、今日もこんな時間だ^^;最近ね、毎日寝る前に、ウエストシェイプ中心のストレッチをしてるんだー^^v心なしかウエストが少し締まったような?^^v♪ちょっと続けてみよっと^^♪♪ではおやすみなさい^^☆





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。