SSブログ

気温差が激しいので2013年12月12日 19-風邪をよく引きます

あの子調子悪そうだったな 大丈夫かな 最近、いつも帰り遅いみたいだし 体は大事にしないとね 何か差し入れでもしてあげようかな 何が好きだったんだっけ まあ、栄養ドリンクでも買っていってあげよっと

 |  | 

今日のランチは飲茶 ちょっと贅沢しちゃいましたwだって~、疲れてたんだもん 小龍包に、エッグタルト、これが食べたかったのよ あとプルルンエビ餃子 今日は中華食べたから、ちょっと油分摂取し過ぎね と、いうわけで、今晩はもろみ酢を飲もう もろみ酢を飲むとお通じがよくなるのだ!もろみ酢おいしいし  ヨーグルトに混ぜると美味しいのよね 私は、それにいちごジャムなんかも入れちゃいます これが結構、さっぱり&スイート お店では売ってない味ね これで中華料理の油も処理 よしよし

 |  | 酵素取り方 | 

いつだって健康でいたいってみんな思うでしょ あたしもそう でも本当に健康であるってことは、 精神的にも健康でないとダメなのよね いくら健康でプロポーションが普通でも、自分では太っているって思ってたらそれは不健康なのよね~ あたしは、自分が太っているって思ってたけど他人からはそれほどでもないっていわれたんだ それよりも健康そうな方がいいよって‥そういわれたらそうなのかも でもこのおなかのポヨポヨは、許せないのよね あたし的は‥ だからダイエットか‥

 | カラコン激安 | 

母ちゃん、うちも綺麗でいたいねん♪今度帰ったときに、肩こり・腰痛がひどかったら、マッサージしたるからな!そういえば、明日の基礎化粧品 変えようと思ってたんだった 小顔に見えるメイクアップを取り入れてみようかな♪





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。