SSブログ

寒いと2013年11月12日s み-朝起きれない(^^;

占い・・・カウンセリング・・・カラーセラピー・・・。ネットにはいろいろ自己診断できるサイトがあって毎日遊ぶのに事欠かないですね。

 |   | 

30代ってね、洋服選びに結構悩む年代だと思うんだよね++;あんまり若い格好もできないし、でもそうかと言って落ち着いた格好もまだしたくないし・・・。上品でいい女に見える系だけど、おばさんっぽくはならない。って感じの服に出会うのってなかなかなんだよ;;好きなショップはいくつかあるんだけど、行くと悪い癖が出て、衝動買いしてしまいそうで怖いんだよね^^;あ~あ、でも年取ったらお母さんみたいになるのかなあ++;;ダイエットしても効果が出なくて、そのうちセルライトがいっぱい出来てきて、最後には脂肪吸引?++;好きな服も着れなくなるし、ショップに入っても店員さんに「あんたに合う服は売ってないわよ。」とか内心思われたり?++;絶対太るのなんかいやだあ~~><☆☆腹筋でもしよーっと++・・・。

 |   |   | リプロスキンの件

うちの会社の営業部長は、もうすぐ60になろうかという年齢なのに、かなりマッチョなんだよね。もちろん鍛える事は良いことだとは思うんだけど、過ぎたるは及ばざるが如し、とも言うし。お昼ご飯はだいたいプロテインのジュースを飲んで、後はスクワットをやってるの。あ~、見てらんないよ。(--; 筋肉マン達は、たんぱく質の摂取により筋肉の同化作用を促すためのスポーツ用サプリメント(栄養補助食品)を指すプロテインを愛飲している様子。確かにプロテインはタンパク質のことだから、栄養補助食品にはなるけどね。

 | ダイエットサプリメンの件 | 

あっ、そうだ。大好きなSMAPのライブDVDを見るんだった。危ない危ない、忘れるところだった。もう何度も見ているんだけど、その度に元気になれるんだよね~。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。